SUZUKI パレット買取車両‼|車の高価買取「Will Green -CAR WORKS- 平塚店」。平塚市を中心に出張査定いたします!

大事なお車を高価買取いたします!大事なお車を高価買取いたします!

SUZUKI パレット買取車両‼

2021年03月29日 06:56:02

お任せ頂き誠にありがとうございました。
”HP見てお電話いたしました。もう、ポンコツなんですけど買ってもらえるんですか?”
”もちろんですが、一度現車確認に、行きますね!”

現車を見て疑問が、、、
ポンコツ⁇
”このおクルマですよね?”
”そうなんです。このポンコツなんです。”
お話を聞いてみると、今まで新車を定期的に買い替えていたとの事でした。
もう最後の車で長くお乗りになられたそう。
”これからは、自転車に乗ります‼いくらでもいいから持って行って‼”
”最後のおクルマお任せいただけるように頑張ります‼”
ガレージ保管された車両で、低走行車両、内装、外装、機関良好。

一発高額提示‼
”え~~~‼ホントにそんなになるの⁉”
”きっちり適正価格と私は考えた金額になります。”
半信半疑の様子。
お引き取り日当日に、現金にてお支払い、事務手数料無料、
引き取り手数料無料の流れを説明しました。
納得していただき、大変お喜びに。
お取引が完了し、3日後にお電話が、、、
”本当に頂いたお金つかっていいんですよね⁉”
売買契約書に記載のある、修復歴が後日現車発覚した場合ご請求書致します。
の文言をとても気になさっていたとのこと。
”もちろんです‼”
この問い合わせは、初めてだったので私もビックリでした。
上手く伝えきれていなかった、、、私にはいつものことでも、長い人生の中で、車売却
の経験は普通は数えられる程度です。説明不足でした。
とても不安に3日間お過ごしになったこと、大変申し訳ないです。
わたくし、勉強になりました。反省です。

この度は、Will Green平塚店をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご購入される際は、是非ご連絡いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

平塚市を中心に
幅広いエリアに駆けつけます

平塚市、寒川町、茅ヶ崎市、秦野市、伊勢原市、厚木市、大磯町、二宮町、中井町など、ご依頼いただければ、ご希望の場所まで出張いたします。まずは、お気軽にお問い合わせください。

〒254-0904 神奈川県平塚市根坂間393-1

神奈川県平塚市の「Will Green -CAR WORKS- 平塚店」は、出張査定による車買取を行っております。経費削減により、高価買取を実現しています。
ぜひお客様のお車のこと、弊社にお任せください。

tel.080-5381-6913

tel.0463-64-2646

営業時間 9:00~21:00(不定休)

ご依頼・お問い合わせ

※セールス・勧誘の電話はお断りしております

メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

tel.080-5381-6913

tel.0463-64-2646

営業時間 9:00~21:00(不定休)

ページの先頭へ