マーク2ブリット 買取車両! 小田原市Tさま|車の高価買取「Will Green -CAR WORKS- 平塚店」。平塚市を中心に出張査定いたします!

大事なお車を高価買取いたします!大事なお車を高価買取いたします!

マーク2ブリット 買取車両! 小田原市Tさま

2021年04月26日 05:56:46

地域紙からのお問い合わせからの始まりです。
”古いし、走行距離16万キロオーバー、車検ももう直ぐ切れてしまいます。
そんな車でも、本当に買い取ってもらえるんですか⁇”
”最低買い取り保証額も設けてますし、お値段のつかないことはまずないです。
平塚市にある会社駐車場へ査定に伺いました。
ご夫婦での立会いをしていただきました。
車検も残りわずか1週間、、、
売却を急いで決めないといけないのかを気にされていました。
”車検切れてしまってからの引き取りになっても大丈夫ですよ!
もちろん引き取り手数料、事務手数料など無料です。ですから、今日、この場で、
売却する、しないの即決されなくても大丈夫です。”
安心された様子でしたが、車検を刀子という選択肢はないようで、
即決していただきました。
”井上さんにお任せします。”
”お任せ頂きありがとうございます!”
、、、お任せしていただく
大事にされてきた車両ということが、見てとれるお車をお任せ。
そんなお車を、わたくしに任せてもらえる、逆に感謝です。
本当にうれしいお言葉をいただきました。
お引き取り日当日、車検は切れてしまいましたが問題ありません。
ご夫婦でのお見送り!
マーク2ブリットも喜んでいると思います‼

この度は、Will Green CAR WORKS平塚店をご利用頂き誠にありがとうございました。
今後とも、末永くよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

平塚市を中心に
幅広いエリアに駆けつけます

平塚市、寒川町、茅ヶ崎市、秦野市、伊勢原市、厚木市、大磯町、二宮町、中井町など、ご依頼いただければ、ご希望の場所まで出張いたします。まずは、お気軽にお問い合わせください。

〒254-0904 神奈川県平塚市根坂間393-1

神奈川県平塚市の「Will Green -CAR WORKS- 平塚店」は、出張査定による車買取を行っております。経費削減により、高価買取を実現しています。
ぜひお客様のお車のこと、弊社にお任せください。

tel.080-5381-6913

tel.0463-64-2646

営業時間 9:00~21:00(不定休)

ご依頼・お問い合わせ

※セールス・勧誘の電話はお断りしております

メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

tel.080-5381-6913

tel.0463-64-2646

営業時間 9:00~21:00(不定休)

ページの先頭へ